忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・Retimer
夏コミで販売する「Retimer」というアレンジコンピに参加しました。
自分の曲も林檎さんとirohaさんがアレンジしてくだすってます。

●頒布予定

コミックマーケット78 二日目
2010年8月14日(土)  10:00~16:00
スペース:東 A68b  サークル:twinkledisc

頒布価格:1500yen

特典:オリジナルクリアファイル




よろしくお願いします!


・ここのところ
ファミレスでゲームのシナリオ練るのが楽しいです。
ちょっとずつ進んでます。

いろいろノベルゲームを囓って勉強したりもしてますが、
やってる最中に「みんなはこうしてるけど、こうしてみるのもアリなんじゃないか?」
と思うことがたまにあって、
それが感性の違いなのか、はたまた自分の思い違いなのか。。
確信が無いうちは、勉強不足ってだけかもしんない。


・ボーマス14に向けて準備中
たぶんなんか出します。


・曲投稿しますた。




・7/19日(月) ボーマス13
なぎみそさんのスペースにバフォメットの在庫もってきます。
C7.8です。グッズとかいろいろあります!よろしくです。


・あとは普通。


・七夕なのでそういう動画をあげてみました。



触感や臭いを感じたり連想させられたりするニカが好きで、
大体そのへんの見よう見まねです。


・スパ4
ちょっと前にアーケードスティック買って、気分転換にたまにやっとります。
さくら使ってますがザコなので、ランクマッチでボコボコにされて
泣きながらトレーニングに駆け込んで自閉的にコンボ練習というのがパターンです。

そして次のランクマッチでコンボ狙ってボコられる。救いはない




・新しい曲をあげました




・バフォメット再販について
委託先はおそらくアニメイトさんになります。
通販だけじゃなく店舗にも並ぶはずなので、通販たけーめんどくせー!って方は是非そちらで。
よろしくお願いします。<(_ _)>
※販売開始日はまだ未定です。


・ラブプラス+ にハマってます。
ゲームはおろか、
「凛子の彼氏としてきちんとしないと!」
なんて考えながら久々にファッション雑誌開いたり閉じたりして、
町歩きながら「こういう場所に連れて行ったら喜んでくれるかなあうへへ」
とか考えたりして楽しい毎日を過ごしています。

前作の時(寧々さん)はここまでハマらなかったのに。。。なぜだろう?
熱海までいくらかかるんですか。

・大変お待たせしました!バフォメット通販開始しました。

関西圏の方は6/20ディア・マスターもよろしくですが、
イベント来れねーって方は是非ご活用ください。

とらのあな

メロンブックス

※通販売り切れました。。再販までお待ち下さい。


・アイアンマン2面白かった。

・アウトレイジ面白かった。

・最近のノベルゲー制作ソフトってどこまでできるのですかね

・店にアーケードスティックが置いてない



あとは特になし

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
広告スペース
コミュニティ
マイリスト
メール

usokusa◎rice.ocn.ne.jp

twitter
最新記事
(02/11)
(10/30)
(10/23)
(09/10)
(06/25)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ゲーム
カウンター
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
PR