忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・DDLC
面白かった!


公式サイト

非公式日本語パッチ


・登場人物

サヨリ…天然系幼馴染

ナツキ…眠くなるとだいぶ変な感じになる

ユリ…性の悪魔に魂を売った巨大なサイコ女

モニカ…モニカだけ


モモンサーガ

 

RPGツクールMV製です。プレイ時間は1時間~1時間半ぐらい。
とりあえず現状はブラウザのみでの公開になってます。

・使用したプラグイン(敬称略)
「戦闘高速化ver2.00」坂本昌一郎
「YEP_CoreEngine」Yanfly
「最強装備等コマンドウィンドウ削除プラグイン」きぎぬ

・素材
絵は全部サンプルです。
BGM四曲、一部効果音が自作です。
(タイトル画面、フィールド、会話シーン、エンディング)

・PV
セブンスドラゴン2020

本日発売!
初音ミクのBGMリミックスで参加してます。



↑左が先月注文したもので、右が一週間前注文したもの


・時オカ
ルト姫が一番可愛いです

・吉里吉里
分からないです


のBGMを初音ミクVerで数曲アレンジしました。
ゲーム中で流れる仕掛けがあるそうです。
ちなみに原曲は古代裕三さん(!!)です。
 
曲がりなりにもコンシューマー機で
お仕事させて頂いて、夢が一つ叶いました。^^

PSPで11月23日発売です。

 
・テイルズオブエクシリアやってます。
エリーゼがだんだん可愛く無くなってきたんで、
ティポに心安らいでます。
 
・みんなで決めるフリゲ音楽ベスト100 



という企画があって、ありがたいことに何曲か入選させて頂いてます。
今はボカロP、あるいはDTMerとしての活動がメインなのですが、
元々はゲーム作りのために始めた音楽だし、ゲーム制作も諦めてません。

・・・ってまあ、言うだけなら幾らでもって感じですね。すみません。;
頑張って何か形として発表出来るように頑張ります。
現状ゼロ歩じゃない、と思います。


・前歯の治療
をしてるんですがどうも良くなくて、最終的に一本だけ歯茎がない感じになっちゃうらしいです。
もう一生歯茎見せて笑わねえと思いました。


[1] [2]
広告スペース
コミュニティ
マイリスト
メール

usokusa◎rice.ocn.ne.jp

twitter
最新記事
(02/11)
(10/30)
(10/23)
(09/10)
(06/25)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ゲーム
カウンター
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
PR