忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・阪急沿線EP3
超ボーマス24(4/27)に頒布予定のEPです。よろしくお願いします!



・あと、その中から一曲投稿しました。








・10Story'sの面々のサイン寄せ書き(たぶん完成)



10story's通販やってます。


・ダークソウル
キャラメイクでベルセルクのガッツを作ろうと思ったんですが、
何度やっても照英になるので照英で頑張ってます。


・夏コミ頒布のCDに2つ参加させて頂きました!

・「HI-MICK/NO PRIME」
YMOトリビュートボカロコンピアルバム
C80 2日目 東 A78a PAwLaboratory.
http://hmo.client.jp/



YMO(!!)の「Behind The Mask」をリミックスさせて頂きました。
ベタな選曲でお恥ずかしい限りですが、お一つよろしくお願いします。

YMOを聞くと昭和の経済成長期の雰囲気にノスタルジーするんですが、
リアルタイムで生きてないので、良いとこ取りの想像なんだと思います。

ので、このリミックスも客観的な良いとこ取りというかなんというか、
“外国から見た日本”的な創作かもしんないです。
それはそれとして良しとして聞いて頂ければありがたしです。^^


・compilation [ 10story's ]
Comicmarket80 Vocloidmaster17 にて頒布予定
http://nagimiso.blog.shinobi.jp/Entry/393/



ボカロと朗読を交互に収録したコンピCDなのですが、
その朗読パートを担当して下さったのがなんと沢城みゆきさん(!!)でした。

悩んで悩んで、テキストを提出してからも悩んでたんですが、
いざ録音されたものを聴くと悩みも吹っ飛びました。流石でした。
面白い企画ですし、力作揃いですのでぜひぜひ。


主催のなぎみそさんはこれと一緒にhammer2というテクノコンピと、
あとご自身の新しいイラスト集も出されます。
イラスト集の方の漫画は自分が脚本で参加させて頂いてます。
http://nagimiso.blog.shinobi.jp/


-HOME-
広告スペース
コミュニティ
マイリスト
メール

usokusa◎rice.ocn.ne.jp

twitter
最新記事
(02/11)
(10/30)
(10/23)
(09/10)
(06/25)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ゲーム
カウンター
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
PR