忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
今年もひとつよろしくお願いいたします<(_ _)>

初詣では、良いゲームが出来ますようにと願かけてきました。
おみくじ中吉だったので、そこそこやれると思います。
曲の方もがんばります


・新春一発目に見た映画は
本田猪四郎監督の「マタンゴ」でした

・三人称の文章が難しいです

・ちまちまゲームのスクリプト組み始めてます

・バカボンが20年ぶりぐらいのマイブーム

・B-1グランプリ行って来ました

漫F画太郎「罪と罰 1」
広告挟まってたところがトラックオチのシーンで、笑いました


・神戸マラソンのコースをキャラクターがご紹介


ミント神戸で流れてました。
いまもえ.jp制作ってことで、いまいち萌えないCVが良い味でてます。

はばタン可愛い!


Tom Waits - Bad As Me

David Lynch - Crazy Clown Time

女王蜂 - 魔女狩り



8 1/2 (The Criterion Collection)
DVDでもう20回ぐらい観た映画で、BDが欲しくて海外盤購入しました。
大筋は完全に頭に入ってるし、英語字幕拾っていけば何とかなる!
と思ったんですが、そもそも自分の英語力が怪しいもんでした
でも映像はホント綺麗です

「外天楼」 石黒正数
それ町の人。超天才。超面白い

・3DSとマリオとゼルダを買いました。
あとワンダも買いました

・ボツ曲が沢山HDDの肥やしになっていきます。

・自分のゲームの実況動画をたまに観るんですが、
うわ、ここ全然伝わってねえ!とか、あー、ここ超スベってるな、とか、
心を痛めつつ、大変参考になります。<(_ _)>



広告邪魔ですみません

・ダクソ
特にやることも無くなったので、
最近は最初の火の炉で赤い瞳で侵入しまくってます。

闇の仮面を装着し、恐怖の殺人スカルとして大鎌を振り回しておるんですが、
勝率はあまり高くありません。
多分、5、6か、下手すりゃ10戦に1勝ぐらい。

ガチ勢に当たると必ず負けます。


Justiceの2nd

あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん

・Fate/Zeroが面白すぎる!!!


[1] [2]
広告スペース
コミュニティ
マイリスト
メール

usokusa◎rice.ocn.ne.jp

twitter
最新記事
(02/11)
(10/30)
(10/23)
(09/10)
(06/25)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ゲーム
カウンター
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
PR