忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵空さんです!↓
http://kiiiichi.sakura.ne.jp/rire/b58.txt




ああー、寝なきゃ。失敬!
リレーは、わし。↓
http://kiiiichi.sakura.ne.jp/rire/a57.txt



阪急沿線EPをご注文の方々、ありがとうございます!
オマケの嫌がらせ絵は用意していた分が無くなったので、
誠に勝手ながら打ち止めにさせて頂きます。ご了承下さい。<(_ _)>

昨日までにお振り込み頂いた分に関しましては、発送手続きが完了してます。
4、5日経っても届かず「けっこう前に振り込んだんだけどなー???」って方は、
お手数を掛けますがご連絡いただければ幸いです。

あ!あと、EPの感想を送って下さった方々、ホントにありがとうございました!
お返事滞っててすみません。;
リレーは蒲生啓介さんの順番です。↓
kiiiichi.sakura.ne.jp/rire/k56.txt


ラジオお聞き下さった方々、ありがとうございました。^^
自分のサービス精神の無さに大変反省しております!


阪急沿線EPの自家通販に関してですが、
とりあえず週末までにお振り込みが完了している方々については
発送を完了しております。
到着まで今しばらくお待ちください。<(_ _)>

性懲りもなくまた出ます。
今度はお酒控えます!

※以下、林檎さんのサイトから転載


ネトラジ〝らじおにちよう〟

9回目、できればボーマス7でのお礼などを
まったりとあらためてお話できればとか考えています。

放送日:2月27日(金) 23:30~予定
掲示板:
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/11965/
放送アドレス:
http://std2.ladio.net:8140/ringo.m3u

お話し相手:先週に引き続き、kiichiさん
お疲れでしたー。楽しかったです!
夜明けの頃から自分をうんぬんって方も何名か来て下さいましたが、マジに光栄です。
「ゲームまだ?バカ?」とか「まだアルバム作らないとかバカ?」とか声を掛けて下さった方々、すみませんもうちょいまってください。;
ありがとうございました!


あと自家通販の件ですが、とりあえず本日まで払い込みを終えて下さってる方々の分を発送させて頂きました。
まずは一山過ぎたって感じですが、コレ結構しんどいっす!仕事っす!


・・・あ、あと嫌がらせみたいな落書き入ってます。すみません。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
広告スペース
コミュニティ
マイリスト
メール

usokusa◎rice.ocn.ne.jp

twitter
最新記事
(02/11)
(10/30)
(10/23)
(09/10)
(06/25)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ゲーム
カウンター
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
PR