忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でけー

日曜日、長田の若松公園にて鉄人28号を見ながら、
ぼっかけそばめし(※地ソース「ばらソース」との親和性が神)を食べていたところ、
何となくハッピーな気持ちになって、
「そうだ。こういう事をブログに書けばいいのかもしれない」
と思ってしばらく忘れてました。

今日思い出しました。


・よつ打ちコンピレーション「hammer」
参加させて頂きました。よろしくお願いします!
冬コミC79で頒布するそうです。
http://nagimiso.blog.shinobi.jp/Entry/369/


・最近また金曜にちょいちょい
こちらのコミュニティで林檎さんと喋っとります。
http://com.nicovideo.jp/community/co124404

身になることは何一つ喋ってません!


・ご多分に漏れずMHP3やってます。
太刀しか使いません

・石黒正数さんの短編集とそれ町全巻買いました

・アンケートとか店員に話しかけられたりしないためだけに
ヘッドホン欲しいなあと思ったのですが、
いい年こいてお前は何を言ってるんだとも思いました。

・あとは特に無し

・やしまユニテ通販開始しました
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/67/040010246712.html

特設サイト


・ブラックオプス
ベトコンに殺られまくってます。超楽しい

・ボーマス14お疲れ様でした
お世話になった方、スペースに来て下さった方お疲れ様でした!
差し入れの方もおいしく頂いたり使ったりしてます。
ありがとうございました!


・やしまユニテ
通販は来週からとらのあなで始まる予定です。よろしければぜひ


・ブラックオプス買ってきました
MW、MW2はカモられて泣いてやめたので今度こそ頑張ります

・団地ガール
という曲になぎみそさんがPVつけてくださいました!
良かったら観てみて下さい。




・上の動画やボーマスの準備で、まだタクティクスオウガ開けれてません

・マチェーテが見たいです


[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
広告スペース
コミュニティ
マイリスト
メール

usokusa◎rice.ocn.ne.jp

twitter
最新記事
(02/11)
(10/30)
(10/23)
(09/10)
(06/25)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ゲーム
カウンター
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
PR