忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・Retimer
夏コミで販売する「Retimer」というアレンジコンピに参加しました。
自分の曲も林檎さんとirohaさんがアレンジしてくだすってます。

●頒布予定

コミックマーケット78 二日目
2010年8月14日(土)  10:00~16:00
スペース:東 A68b  サークル:twinkledisc

頒布価格:1500yen

特典:オリジナルクリアファイル




よろしくお願いします!


・ここのところ
ファミレスでゲームのシナリオ練るのが楽しいです。
ちょっとずつ進んでます。

いろいろノベルゲームを囓って勉強したりもしてますが、
やってる最中に「みんなはこうしてるけど、こうしてみるのもアリなんじゃないか?」
と思うことがたまにあって、
それが感性の違いなのか、はたまた自分の思い違いなのか。。
確信が無いうちは、勉強不足ってだけかもしんない。


・ボーマス14に向けて準備中
たぶんなんか出します。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして、私は専門学校で映像の勉強をしている者で、アカセと申します。
現在制作中のアニメーションのBGMに、kiichiさんがピアプロにアップロードされている、「電気羊の夢(Reprise)カラオケver」を使わせて頂きたく、お願いに来ました。
詳細はピアプロの方でコメントを残していますので、ご確認よろしくお願い致します。
http://piapro.jp/content/w46x2y24c4y8v9s7

記事と関係のない書き込みで申し訳ありません。
失礼致します。
アカセ 2010/08/08_Sun_23:09:16 編集
無題
はい、使用して下さって全然構いません。
ぜひよろしくお願いします。
kiichi 2010/08/08_Sun_23:36:22 編集
無題
ありがとうございます!
作品が完成しましたら、またご報告させて頂きます。
アカセ 2010/08/11_Wed_20:40:24 編集
無題
ゲームの音楽を、kiichiさんにお願いするということは可能でしょうか?
突然の質問ですみません。
2010/08/12_Thu_08:45:25 編集
無題
お引き受け出来るかは分かりませんが、お話はメール等でお伺いします。
kiichi 2010/08/12_Thu_11:52:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
広告スペース
コミュニティ
マイリスト
メール

usokusa◎rice.ocn.ne.jp

twitter
最新記事
(02/11)
(10/30)
(10/23)
(09/10)
(06/25)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ゲーム
カウンター
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
PR