忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業制作【ARABESQUE】アニメーション

以前、自分が楽曲でお手伝いさせて頂きました、
阿満あやこさんの自作アニメーションです。

※アートですが、一応ちょいエロスです!

Clark - IradelphicScuba - Personality The Shins - Port of MorrowNeon Indian - ERA EXTRANA


・Fate/Zero観てる時間が人生で1番楽しいです

TeraというMMOを始めて、こっちは2番目に楽しいです


・先日の阿満さんの作品の追加告知です。

東京工芸大学 古川研究室作品上映会「OPEN」
日時:2012.2.28~3.4まで
場所:東京都渋谷区Gallery LE DECO
公式twitterアカウント→ https://twitter.com/#!/takuzemiten

よろしくお願いします!


ビブリア古書堂の事件手帖2

森薫拾遺集

Ulrich Schnauss - Underrated Silence



東京工芸大学卒業制作展
Cプログラム【古川研究所】
阿満 あやこさんのアニメーションに音楽をつけさせて頂きました!
よろしくお願いします。

2012年2月17日[金] 14:00~20:00
2012年2月18日[土] 10:00~20:00
2012年2月19日[日] 10:00~16:00


のんのんびより空の下屋根の中 

Russian Red - Fuerteventura

・GINGA 
以前言ってたGINGAレーベルさんのコンピが先日発売になりました。
一曲参加しております。


・最近物語を毎日考えてるので、
廻るピングドラムとか見ると、凄すぎて打ちのめされてゲロ吐きそうになってきます。

ロービートで箱庭チックな作風の方が性に合ってんだろうなーと思う反面、
ああいうハイビートでサービス精神とエンターテイメント精神の塊みたいな作品が作れたら
どんなに良い事だろうかと思ってしまいます。

標高としての目標と、作風としての目標をはき違えて、
無理な下駄を履いてすっ転ぶってのを良くやるので、気をつけないといけないんですが。


・あと最近やたら眠いです


  ・ゲームの脚本書いてます。
気持ちが全然作品から出てこなくて、他の事に身が入らなくて、
日常生活に絶賛支障を来し中です。
あと、いろいろ喋りてええ!とか
これホントに面白くなるのか、受け入れられるか???
って気持ちとも戦ってます。
 
あとヤバイのが、他人と喋ってる時に作品の中の展開とダブって、
(というのも、その展開がそもそも現実での体験から
生まれたものだったりもするので)
キャラクターに気持ちが入りすぎて、
自分の人格がどんなだったか忘れてしまうっていう。
 
面白い経験なんですが、
相手に悪いんでスイッチしなきゃなと思いました。
 
ひとまず、目標は来年。
 
 
・さや侍みて
おっさん劇場について昔友達と議論になった事があったのを思い出しました。
おっさんを虐めて楽しんでるだけの悪趣味な番組か否かっていう。
自分は、おっさんの失敗を笑って許すことで前向きになれる番組
というスタンスでしたが、
友人はそれは詭弁だいじめ番組の正当化だと言ってました。
O型とA型の意見の食い違いだと思います。

 
・Bio Shock2が楽しいです

 
・ATG作品の映画漁ってます
 
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
広告スペース
コミュニティ
マイリスト
メール

usokusa◎rice.ocn.ne.jp

twitter
最新記事
(02/11)
(10/30)
(10/23)
(09/10)
(06/25)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ゲーム
カウンター
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
PR