忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・5/9ボーマス12お疲れ様でした!
当日は実は結構な二日酔いで参ってたんですが、;
差し入れくださったりサイン求めてくださったりいろいろ良くしてくださってホントありがとうございました。
良い形でお返し出来るよう頑張りたいと思っとります。

・バフォメット
に関してですが、通販の目処はまだ立っておりません。
とりあえず6/20ディアマスターという大阪のイベントで頒布させて頂く予定ですので、
ボーマスに行けなかった関西圏の方々はぜひよろしくお願いします。<(_ _)>

・ジョイサウンドのリアルタイムリクエスト
で、自分の曲が何曲か投票開始になってます。
気が向いた方は投票してくださればありがたしです。→これ

・たまに訊かれますが、ゲームとかサウノベとかも一応まだ作る気まんまんです。すみません。

・イングロリアス・バスターズのBDが届いて楽しんでます。

・あとは特になし

ボーマス12で頒布するアルバム「バフォメット」の特設サイトを作りました。こちら!!!
これはクロスフェード↓




あと、一応新曲などもあげてましたがこっちで告知するの忘れてました。;
こちら↓




よろしくです!!!!


あと、たかみち先生の漫画がとても面白かったです。
Torne買いました。

明日3月28日、京都で開かれるボーパラ3に、なぎみそさんのスペースのお手伝いにいきまっす。
ワクテカEPがちょっとだけ残ってたんで持ってきます。
よかったら見に来てください。

CDはいま作ってます。
あと、次の文学フリマに向けて短編小説も書いてます。



カバーですが、こっそり曲も上げてます。


リバティーンズも良いですが、
22-20sが新アルバム出すんですってよ!

・リレー小説
去年?までやってたリレー小説は
蒲生さんのサイト準備室さんで引き継いで頂くことになりました。
自分は参加しませんが、今まで読んで頂いてた方はぜひぜひ。


・あとどうでも良いもの
http://kiiiiichi.sakura.ne.jp/music/kuuchuu.mp3
サンサーラ・ナーガ2の空中庭園をニカっぽくしてみました。
後はエスタミル下水道とか、DQ2のパスワードのあれやってみたい

・引っ越した。

・アバター見てきた。

・サリンジャー氏のご冥福をお祈りします


 

コミケ二日目(2009/12/30)にて、
自分も短編一作で参加させて頂いた「準備室vol.5」が
準備室の蒲生啓介さんのスペース(東ホール T38b)にて頒布されます。

それと、自分がニコ動で上げた曲の大半の背景画像を描いて下さっている
Lecheさんの同人誌が、同日 西2ホール し30b にて頒布されてます。
自分のゲームの同人誌もあってこっ恥ずかしいのですが、とても光栄です。;

どちらもよろしくお願いします!


※自分は何も出しませんが、二日目だけお邪魔できそうなので
どちらかのスペースで突っ立ってるかもしれませんす。よろしくです。


[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
広告スペース
コミュニティ
マイリスト
メール

usokusa◎rice.ocn.ne.jp

twitter
最新記事
(02/11)
(10/30)
(10/23)
(09/10)
(06/25)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ゲーム
カウンター
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
PR