忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空が灰色だから4巻大好きが虫はタダシくんのレセプタクル
阿部 共実さんの作品のキャラ見てると、
極端な例にしろ、そういう性分なんでせつなーい気持ちになります

・Vガンダム視聴中

・最近集中力が落ちて
本屋で立ち読みするのが辛いです


そらいろのカニ

・クソゲーオブザイヤー2011

待ってました!

・今年はダークソウル2とキルミーベイベー二期(願望)が楽しみです

・今年こそはガチャでSRアイドルが引けますように



+チック姉さん6巻私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い3巻ネクログ4巻ママゴト3巻ハイスコアガール3巻


・うちの猫が死んでしまいました
FF7の年に生まれたから、享年十五歳
ゲームとか映画で感動するのは良い気分かもですが、
リアルの感傷的な出来事っつーのはしんどいですね。。

・生き物なんて生きて死ぬだけとか学生の頃は思ってましたが、
年を重ねて色んな見知った人とかが亡くなって
生きる責任てのをひしひし感じます

人生“責任”なんて重苦しい言葉だけでもないと思うんですが、
傾いた生き方をしている内はそういう言葉にも頼ってしまいます
頑張らんといかんです


ねじまきカギュー5巻それ町10巻ばらかもん6巻

星を継ぐ者山賊ダイアリー

新房語

P4Uマヨナカアリーナ

・ダークナイトライジング面白かった
けどアルフレッドの扱いが雑!



・つまりゆく為のシークエンス


一年ぶりの投稿です!
つまらないより、つまりゆく方がいいのだ、っていうバカボン風の言葉遊びです。
大衆性は無いです。


・ツクール超短編
せっかく買ったので作ってみました。
めちゃ適当で、10分ぐらいで終わります。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/b0b1bfdcc9a6455d5752de6443a37efd/1340624045
※RGSS素材 CodeCrushさんRGSSスクリプト倉庫さん
VXACE RTP

RPGというものが最近ちょっとダルいので、
テンポアップというか、簡略化したシステム考えてます。
理想的には、ちょっと頭を使えばさくさく進む「あー、楽」ってゲームで、
考え無しにやると容赦なく死ぬ感じの。あとコレクション性

ハイスコアガール2巻
押切蓮介先生


[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
広告スペース
コミュニティ
マイリスト
メール

usokusa◎rice.ocn.ne.jp

twitter
最新記事
(02/11)
(10/30)
(10/23)
(09/10)
(06/25)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ゲーム
カウンター
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
PR