忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふりーむ!さんにて素材を更新しております!
ロマサガめいた曲もあります


・くまみこ、ちおちゃんの通学路、ラーメン大好き小泉さん、メイド・イン・アビス、淡島百景

・ギャグ漫画
あいまいみー、プラスチック姉さん、てーきゅう辺りがここ数年の自分のギャグ漫画三銃士なのですが、ちおちゃんの通学路はそれに匹敵するポテンシャル感じます
でも上の三つより私モテとかの方が近い。あとジョジョっぽい


・血界戦線のバンプの曲、ニンジャスレイヤーのブンブンサテライツと3話ED


・ニトロプラスの格ゲーやったけど
キャラ一人も分からず


・ニンジャスレイヤー
一週間に10分しか見れないのが辛くて何度も何度も繰り返し見ています
まるで重篤なオハギ中毒者みたいです。コワイ!


・VITA
VITAを艦これのためだけに買うか迷っていたけど、
不思議のクロニクルっていう片道勇者のコンシューマー版みたいのが面白そう

でもPS4でも出るみたいなので、いっそそっちを買うべきか……



・宅録ローファイおばあちゃん

シグリズル・ニールスドッティル(たぶん一生覚えられない)
とかいう宅録おばあちゃん






ええな

大塚明夫「声優魂」荒木飛呂彦の漫画術ハクメイとミコチ3巻カガクチョップ2巻

・志村貴子先生の本
毎月出てるので毎月買ってます
志村先生の漫画の良さをどう説明すればいいのか未だに分かりません
切実さ?みっともなさ?やるせなさ?

・ドラゴンボール復活の「F」
すーぐ地球爆発する


・ふりーむさん
今月も素材を更新しました!
http://stock.freem.ne.jp/audio/search/artist/kinosuke

前回に引き続いて効果音も製作しています。
ホラー系重視で噛みつく音なんかも作ったんですが、
キャベツを切ったりみかんを潰したり、
そういう一端の効果音技師みたいな事を一度
やってみたかったのでやりました。

シャキィーン!
って効果音だと、
「シャ」と「キ」と「ィーン」
を別々に作るんですが、それぞれの音素を作るために
身の回りにある物をどう使うか考えるのが楽しいです。
ホームセンターなんかは夢が広がりまくります




・ふりーむ
さっそく今月分の素材を公開してます!
今回から効果音も製作してます。
http://stock.freem.ne.jp/audio/search/artist/kinosuke


・友人二人とウル4の10先やった
さくら(自分)、ポイズン、キャミィの組み合わせで、
キャミィにはなんとか勝ちました。
ポイズンは無理。難しいじゃなくて、無理!

そろそろサブキャラを真面目にやりたいのですが、
スト5出るまでの間が微妙なので、悩ましいところ。


・神仙伝
全クリした

・聖剣伝説4
1時間ぐらいで酔ってゲボ吐きそうになってやめた

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
広告スペース
コミュニティ
マイリスト
メール

usokusa◎rice.ocn.ne.jp

twitter
最新記事
(02/11)
(10/30)
(10/23)
(09/10)
(06/25)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ゲーム
カウンター
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
PR