忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・5/9ボーマス12お疲れ様でした!
当日は実は結構な二日酔いで参ってたんですが、;
差し入れくださったりサイン求めてくださったりいろいろ良くしてくださってホントありがとうございました。
良い形でお返し出来るよう頑張りたいと思っとります。

・バフォメット
に関してですが、通販の目処はまだ立っておりません。
とりあえず6/20ディアマスターという大阪のイベントで頒布させて頂く予定ですので、
ボーマスに行けなかった関西圏の方々はぜひよろしくお願いします。<(_ _)>

・ジョイサウンドのリアルタイムリクエスト
で、自分の曲が何曲か投票開始になってます。
気が向いた方は投票してくださればありがたしです。→これ

・たまに訊かれますが、ゲームとかサウノベとかも一応まだ作る気まんまんです。すみません。

・イングロリアス・バスターズのBDが届いて楽しんでます。

・あとは特になし

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かった!
ゲームやサウノベをラプチャ以来ずっと心待ちにしてたので、
まだ作る気があると聞いてとても嬉しいです。
楽しみにしてます!
ななし 2010/05/14_Fri_13:14:52 編集
無題
ありがとうございます!
頑張ってそろそろ何らかの形にはしていきたいなあと思っとります。
kiichi 2010/05/14_Fri_22:52:27 編集
無題
はじめまして、こんばんは。
いつも音楽を楽しませていただいております藤村七輝と申します。

kiichiさんが以前公開されていたと思われる
mumumu.mp3
というファイル名の曲を自作ゲームに使用させていただくことはできませんでしょうか?
藤村七輝 2010/05/31_Mon_21:36:35 編集
無題
はい、構いません。
もし完成したらご一報頂けたら嬉しいです。
kiichi 2010/05/31_Mon_21:58:37 編集
無題
ありがとうございます!
公開の段階になりましたらご報告にあがります。
藤村七輝 2010/05/31_Mon_22:47:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
広告スペース
コミュニティ
マイリスト
メール

usokusa◎rice.ocn.ne.jp

twitter
最新記事
(02/11)
(10/30)
(10/23)
(09/10)
(06/25)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ゲーム
カウンター
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
PR