忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふりーむ!さんにて素材を更新しております。

・なんとなくモンストやってます
運90無いと人権が無い!

・今期
蟲師、Fateは当たり前として、SHIROBAKOが毎回面白いです
小説だかノベルゲーだかをずっと考えてると、
高梨みたいなキャラクターがいるとありがてえなーと思う


・ふりーむ今月の素材更新しました!
kinosuke(kiichi)のページ
この曲とか、わりと昔作ったゲーム(夜明け)の雰囲気です


・ツイッターに
アドリブで小説を書いていくのに凝ってます

いつでもどこでも書けるのは便利だけど、
書く方に夢中になって日常を遠ざけがちで良くないです
(あるいは遠ざけられて良いです!)


・ウル4
PS3でたまにチームバトルやってます。
ニコ生コミュで配信しながらやってるので、
もし機会があれば初心者でも猛者でも是非!


ふりーむさん
今月分の素材を更新しています!


・ライブアライブ
は、近未来編のコミカルさと黒さのギャップが好きでした。
あとバトルの曲超かっこいい


20年前ですわ!



ふりーむさん
いまさらですが、今月頭に更新しています!


東大卒プロゲーマー


・今期アニメ
アルドノアゼロ
人生
アカメが斬る
あいまいみー二期


・ずーーーーーっと眠い

・艦これのアレンジ曲を上げました!



・今日のインテックス大阪の艦これオンリーイベント
なぎみそさんのブースにいます。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
広告スペース
コミュニティ
マイリスト
メール

usokusa◎rice.ocn.ne.jp

twitter
最新記事
(02/11)
(10/30)
(10/23)
(09/10)
(06/25)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ゲーム
カウンター
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
PR