忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ふりーむ!さんで
今月も9曲ほど追加しています!
http://stock.freem.ne.jp/audio/search/artist/kinosuke


阿呆にも歴史がありますのたぶん惑星狼の口5巻あまんちゅ7巻

こんな日には缶詰開けよ。vol.2


・長門進水!!

帽子世界
ニコ生で教えてもらったフリゲ

・なぜかTo Heart2を買った


・フリゲ紹介サイト「ふりーむ!」さんで
kinosukeという名前で素材提供させて頂いてます
個人利用ならお金が必要ないものもあります
興味ある方は是非!
http://stock.freem.ne.jp/audio/search/artist/kinosuke

一応もう少し増える予定ですので、そのときまた紹介します


・あとすっかり忘れてましたが
動画投稿してました。




鎮守府生活のすゝめ Vol.1オレたち花のバブル入行組勝負論-ウメハラの流儀
艦これ関連の本はどれを買うべきか考えないと切り無いですね
ウメハラさんの本は全部買います!


・長門が出ません
400/100/600/30で1%ってことは、鋼材60000溶かせば出て来るはず。
60000溶かすんで、確率収束してくださーい



ゆめにっき小説版
元がメタファーだけで構築されているようなゲームなので、
作家さんが言語で解析してくれているだけで面白い

もちろん解釈は人それぞれでしょうけど、
自分は結構納得して読んでました

そもそも解釈の違いと言っても、
感じている事は同じで説明が違うだけって気がします


オレたちバブル入行組
半沢直樹10倍返し編。

原作ももちろん面白かったですが、
ドラマの再構築がめちゃスゲエと気づきました

ウメハラふうらい姉妹3巻




放浪息子15巻富士山さんは思春期ヒストリエ8巻俺物語4巻

・FF14はDurandal鯖でやってます
Kiichix IkabarachanというIDで、RAZINICHIというFC(いわゆるギルド)をやってます
他に行くとこがなければ是非ウチのFCへ!一生無言でもおkです


ロ グ イ ン 出 来 れ ば の話ですけど!!!


・ジョジョは売りました


一月以上も沈黙してしまいました

・艦これおじさん
ご多分に漏れず艦これにハマって、
その延長で駆逐艦の模型まで作ってました

・スカルガールズ
人いなすぎでしばらくスパ4してましたが、遂にPC版リリース!

・でも来週ジョジョが出る

・とか言ってたらPS3がぶっ壊れたので
VITAを生け贄にして新しいのを購入

ゆるゆる3巻りくかいくう。テラフォーマーズ6巻





[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
広告スペース
コミュニティ
マイリスト
メール

usokusa◎rice.ocn.ne.jp

twitter
最新記事
(02/11)
(10/30)
(10/23)
(09/10)
(06/25)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ゲーム
カウンター
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
PR