忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンカムイ子供はわかってあげない


・アルドノアゼロ
の終わり方が納得いかない!

戦争の皮を被った壮大な恋愛ものと思ってたのに、
あんな小綺麗にスカした薄味エンドだけは見たくなかった。

いかにも大義ぶってるスレインが
土壇場でエゴい嫉妬に燃える姿が見たかったし、
失恋に意気消沈する事が、軍神イナホの人への落としどころだと思ってたのに。

途中までかなり好きな作品だったのに
くやしい


・shirobako
は全部面白かった



・ふりーむさん
今月も素材を更新しました!
http://stock.freem.ne.jp/audio/search/artist/kinosuke

前回に引き続いて効果音も製作しています。
ホラー系重視で噛みつく音なんかも作ったんですが、
キャベツを切ったりみかんを潰したり、
そういう一端の効果音技師みたいな事を一度
やってみたかったのでやりました。

シャキィーン!
って効果音だと、
「シャ」と「キ」と「ィーン」
を別々に作るんですが、それぞれの音素を作るために
身の回りにある物をどう使うか考えるのが楽しいです。
ホームセンターなんかは夢が広がりまくります




・ふりーむ
さっそく今月分の素材を公開してます!
今回から効果音も製作してます。
http://stock.freem.ne.jp/audio/search/artist/kinosuke


・友人二人とウル4の10先やった
さくら(自分)、ポイズン、キャミィの組み合わせで、
キャミィにはなんとか勝ちました。
ポイズンは無理。難しいじゃなくて、無理!

そろそろサブキャラを真面目にやりたいのですが、
スト5出るまでの間が微妙なので、悩ましいところ。


・神仙伝
全クリした

・聖剣伝説4
1時間ぐらいで酔ってゲボ吐きそうになってやめた

・ふりーむ
遅れましたが、去年の12月分の素材を更新しています!
http://stock.freem.ne.jp/audio/search/artist/kinosuke

この曲が個人的に気に入ってます。
http://stock.freem.ne.jp/audio/detail/20696


・ルカの新しい音源ポチった
ので、一曲は作ります!

昔のボカロ音源を聞くとヘタ過ぎてびびるんですが、
ヘタなりの試行錯誤とか、技術重視してない自由さや、
こなれてないなりのコンセントレーションがあって、
今後の大きな課題の一つですと思います


・今期は
やっぱりアルドノアゼロ





あけおめです
ふりーむさんにて
今月の更新完了しました!

・八極拳
動画を漁ってみたらめちゃくちゃかっこよかったので、
門を叩こうと思ったけどやめました。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
広告スペース
コミュニティ
マイリスト
メール

usokusa◎rice.ocn.ne.jp

twitter
最新記事
(02/11)
(10/30)
(10/23)
(09/10)
(06/25)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ゲーム
カウンター
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
PR