忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふりーむさんにて素材を更新しております。
BGMはこちらに一覧あります。


・最近買ったプラモなど


カプル


グレイズ。オルフェンズEDがかっこいい!


暇つぶしにUFOキャッチャーに2~300円投入したら……
それで止まるはず無いんだよなあ。
2000円ぐらいかかった


・最近買ったゲーム
セブンスドラゴン3
アイドル八犬伝
ライトファンタジー
HOSHIGAMI




ふりーむさんにて
素材を更新しております!


・一眼レフカメラを買ったので
家島ってとこに旅行行って撮ってきました↓↓



イカの露店販売。手前のぬこが窃盗してる


家島の真ん中


坊昰島の港

 
姫路駅


構図とか撮り方ももちろんだけど、
コレイイ!って場所やものや状況を見つける
観察力が欲しいです
あと明るいレンズが欲しいです







ふりーむさんにて
今月も素材を更新しております。


・ゴールデンカムイ3巻、燧火少女2巻、恋は雨上がりのように2巻

・最近キングダム全部読んだ


・久々に動画を上げました!


病院アンソロジーという企画の楽曲です


・Raptureのオーディオコメンタリー的な放送
をこないだしました。落ち着いたら続きやります!


・歯が痛くて発狂しかけました


ふりーむ!
今月も素材を更新させて頂いてます。


・kindleの半額返還セールで
漫画いろいろ買いました。(○は特に面白かったやつ)

少女ファイト12巻○
からかい上手の高木さん
くまみこ4巻
kiss×death
恋と嘘
恋は雨上がりのように○
シオリエクスペリエンス1ー4巻○
ばくおん!6巻
少女終末旅行
波よ聞いてくれ
ひとり暮らしの小学生1ー2巻
ヒストリエ9巻
僕のヒーローアカデミア4巻
ミミクリ

電子書籍やべー!


・あと還元されたポイントで
なぜかGhost in the ShellのBD版を買いました






[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
広告スペース
コミュニティ
マイリスト
メール

usokusa◎rice.ocn.ne.jp

twitter
最新記事
(02/11)
(10/30)
(10/23)
(09/10)
(06/25)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ゲーム
カウンター
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
PR