忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リレーは、わし。↓
http://kiiiichi.sakura.ne.jp/rire/a57.txt



阪急沿線EPをご注文の方々、ありがとうございます!
オマケの嫌がらせ絵は用意していた分が無くなったので、
誠に勝手ながら打ち止めにさせて頂きます。ご了承下さい。<(_ _)>

昨日までにお振り込み頂いた分に関しましては、発送手続きが完了してます。
4、5日経っても届かず「けっこう前に振り込んだんだけどなー???」って方は、
お手数を掛けますがご連絡いただければ幸いです。

あ!あと、EPの感想を送って下さった方々、ホントにありがとうございました!
お返事滞っててすみません。;
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本日阪急沿線EPの方が届きました!
さっそく聴いておりますが、
kiichiさんと林檎さんの味がしっかりと出ていて何度でも聴けそうですね!
今後ともVOCALOIDの方でもインストの方でも応援していますのでよろしくお願いします。
kzyk 2009/03/08_Sun_21:52:29 編集
無題
ありがとうございました!
ニカ系インストは作っててホント楽しいので、いつかまたやりたいです。^^^
kiichi 2009/03/10_Tue_13:10:19 編集
無題
阪急沿線EPを注文した者です。
無事届きました!インストのみのアルバムというのは初めての買い物だったので少し不安でしたが、
どの曲もいい曲ばかりで本当に満足でした!
なんというか、近畿に行きたくなりますね。
ありがとうございました!
asaka 2009/03/10_Tue_15:54:37 編集
無題
メールが届いているのか急に心配になったので書き込みます。
阪急沿線EP届きました!
オマケの絵というのも期待していたのですが、入ってなくてちょっと残念でしたが、楽しく聴かせてもらいました。
また、こういうCDを頒布してもらえることを祈ってます!
有難うございました!
aok 2009/03/10_Tue_18:12:31 編集
無題
> asakaさん
どうもですどうもです!
別に阪急沿線をイメージしたEPでは無かったりするのですが、w
良いところもあるのでぜひ一度お越し下さい!

> aokさん
作業にかまけて返事滞ってますすみません。;
共作とは言え自分の名義でCDを出したのは初めてなので、買って下さった皆様とこういう機会を作って下さった林檎さんに感謝です!
kiichi 2009/03/14_Sat_00:54:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
広告スペース
コミュニティ
マイリスト
メール

usokusa◎rice.ocn.ne.jp

twitter
最新記事
(02/11)
(10/30)
(10/23)
(09/10)
(06/25)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ゲーム
カウンター
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
PR