忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リレーです。

サリーさん↓
http://kiiiichi.sakura.ne.jp/rire/j46.txt


蒲生さん↓
http://kiiiichi.sakura.ne.jp/rire/k47.txt

次回は自分なのですが、ぶっちゃけ初めて落とすかもってぐらい地獄の年末スケジュールです。
てかそのまえに命落とすかも!
リレー、今回はわわわさんと、前もって受け取っていた富士さんの分です!
わわわさん↓
kiiiichi.sakura.ne.jp/rire/h44.txt


富士出月さん↓
kiiiichi.sakura.ne.jp/rire/i45.txt


先ほどエアダスターをモニターに吹きかけたら、
ストローがしゅこーんと飛んでモニターに当たりました。
ご報告までに。
リレーは、crossdresserさんの回!↓
kiiiichi.sakura.ne.jp/rire/f43.txt


・ドOパラに行ったらメイドの格好した眼鏡っ娘がいた。
どんな背景があるのか知らないけど、三宮唯一のPC専門ショップだけに、潰れなきゃいいなあと思った。

・世間がcorei7で盛り上がっている最中
CPUがE6420→E8400にクラスチェンジ!
グラボがもひとつなせいか、OC(3.6G)してもFFベンチは9000止まりだった。DTM効果は上々。
寿さんの番ですえ↓
kiiiichi.sakura.ne.jp/rire/e42.txt


仕事が早く終わったので、Justiceのライブ盤を買おうと思ってタワレコ行ったら国内盤がまだ出てなかった。
RazorlightやBloc Party.の新譜もいまいちひっかかんない。
せっかく来たのに手ぶらで帰るのもアレなんで、
School of seven bellsというニカ系アーティストの酔っぱらいそうなCDを買って帰りました。
どうでも良いけど、同人CDを作る際に紙ジャケとかデジパックって出来るですかねー
hangerさんの順番っだぜ↓
kiiiichi.sakura.ne.jp/rire/d41.txt

ボーマスではいろいろお世話になってる人たち(Lecheさんにも会えた!)や、
びっくりするような人や、普段自分の曲を聴いて下さってる人たちに会えてホントよかったです。
サインなんて生まれて初めてしたぜ!

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
広告スペース
コミュニティ
マイリスト
メール

usokusa◎rice.ocn.ne.jp

twitter
最新記事
(02/11)
(10/30)
(10/23)
(09/10)
(06/25)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ゲーム
カウンター
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
PR