忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惡の華7巻進撃の巨人9巻

GUNSLINGER GIRL15巻血潜り林檎と金魚鉢男3巻3月のライオン8巻

岸部露伴ルーブルへ行くジョジョ~その血の運命(さだめ)~

・選挙行ってきました



『VRUSH UP! #04 -millstones Tribute-』
millstonesさんのリミックスコンピに参加させて頂きました!
12月15日「VOC@LOID M@STER 23」にて先行販売、
23日よりUMMAさん、AMAZONにて販売開始です!

平成生まれ2巻

・眠いです


ねじまきカギュー8巻鉄楽レトラ3巻

KEYMANばくおん!!

・エヴァQ観ました

・アサクリ3
何時間かぶっ通しでプレイしてアサシン気分になって、
高いところから飛び降りたらかかとがパンパンに腫れました

竜のかわいい七つの子

Flying Lotus新譜He's My Brotherとかなんとか

・「あいまいみー」アニメ化決定!

・コーエン兄弟
あんまり観てなかったけど最近沢山観ました



ねじまきカギュー7巻チロリン堂の夏休み2巻ゴーグルリュウマのガゴウ2巻

・どうぶつの森をやってます
一人で釣りばかりしてます

・久々にききたいなーと思った
klaxonsのアルバムが何故か家に無くて、
仕方なく某ツタヤさんでアルバム二枚借りてきた。
でもって家に来た知人とklaxonsについて語ったら、
なんかリアクションが噛み合わなかった。
わかんねえやつだなー、と思いながらいざ曲をかけたら
ずっとKasabianと勘違いしてた事に気づきました

しかもkasabianもklaxonsも家にCDあったんで、
もう何がなにやら分からん状態です


[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
広告スペース
コミュニティ
マイリスト
メール

usokusa◎rice.ocn.ne.jp

twitter
最新記事
(02/11)
(10/30)
(10/23)
(09/10)
(06/25)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ゲーム
カウンター
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
PR