忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8 1/2 (The Criterion Collection)
DVDでもう20回ぐらい観た映画で、BDが欲しくて海外盤購入しました。
大筋は完全に頭に入ってるし、英語字幕拾っていけば何とかなる!
と思ったんですが、そもそも自分の英語力が怪しいもんでした
でも映像はホント綺麗です

「外天楼」 石黒正数
それ町の人。超天才。超面白い

・3DSとマリオとゼルダを買いました。
あとワンダも買いました

・ボツ曲が沢山HDDの肥やしになっていきます。

・自分のゲームの実況動画をたまに観るんですが、
うわ、ここ全然伝わってねえ!とか、あー、ここ超スベってるな、とか、
心を痛めつつ、大変参考になります。<(_ _)>



広告邪魔ですみません

・ダクソ
特にやることも無くなったので、
最近は最初の火の炉で赤い瞳で侵入しまくってます。

闇の仮面を装着し、恐怖の殺人スカルとして大鎌を振り回しておるんですが、
勝率はあまり高くありません。
多分、5、6か、下手すりゃ10戦に1勝ぐらい。

ガチ勢に当たると必ず負けます。


Justiceの2nd

あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん

・Fate/Zeroが面白すぎる!!!


・なぎみそさん作曲の3-Aという曲
に、ポエミーな物語と世界観設定で参加させて頂きました。



作曲も驚きですが、絵の方も流石!!
お忙しい中、時間かけてらしてたので、一つよろしくお願いします。


・ダークソウル
一周目クリアしました。
二周目は途中までサクサクいってましたが、
スモウとオーンスタインがいきなり鬼畜すぎて止まってます。

あと、重量の兼ね合いでスモウの鎧と黒金糸装備なんですが、
びびるぐらいダサいです。


・面白かった漫画
市川春子「25時のバカンス」 ※ホントに面白かった!
ちょぼらうにょぽみ「あいまいみー2巻」


・最近聴いた超良かったCD
Thundercatの1st(しか出てないけど)
Screamin' Jay Hawkinsのベスト
8 1/2のサントラ


・最近読んだ超面白かった漫画
「女の穴」 ふみふみこ
「青空にとおく酒浸り」 安永航一郎
「珈琲時間」 豊田徹也
「かわいそうな真弓さん」 西村ツチカ

あと、西岡兄妹って方の本を知人の車の中で初めて読んで、
あまりにどぎつい内容に、しばらく車内でしどろもどろになりました。


・ダークソウル
下水で突然呪い殺されて、常に呪われて半死半生みたいな状態になってしまったので、
元に戻してくれるじじいのところに行こうとしてるんですが、
必ず幽霊に囲まれてリンチされて死にます。

壁から急に幽霊が出てきても、既に何十回も繰り返してるので、全然びびりません。
幽霊の幽霊としてのアイデンティティを奪ってやった気分で、
思いっきり見下してやります。
そして、死にます。



・10Story'sの面々のサイン寄せ書き(たぶん完成)



10story's通販やってます。


・ダークソウル
キャラメイクでベルセルクのガッツを作ろうと思ったんですが、
何度やっても照英になるので照英で頑張ってます。


[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
広告スペース
コミュニティ
マイリスト
メール

usokusa◎rice.ocn.ne.jp

twitter
最新記事
(02/11)
(10/30)
(10/23)
(09/10)
(06/25)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ゲーム
カウンター
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
PR