忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・なぎみそさん作曲の3-Aという曲
に、ポエミーな物語と世界観設定で参加させて頂きました。



作曲も驚きですが、絵の方も流石!!
お忙しい中、時間かけてらしてたので、一つよろしくお願いします。


・ダークソウル
一周目クリアしました。
二周目は途中までサクサクいってましたが、
スモウとオーンスタインがいきなり鬼畜すぎて止まってます。

あと、重量の兼ね合いでスモウの鎧と黒金糸装備なんですが、
びびるぐらいダサいです。


・面白かった漫画
市川春子「25時のバカンス」 ※ホントに面白かった!
ちょぼらうにょぽみ「あいまいみー2巻」


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どーも。
結構講談社の漫画が多いですね。青空に遠く酒浸りは僕も大好きです。
それとは全く関係ないですが最近凄く面白かった小説があったのでそれを布教に。
ニンジャスレイヤーという外国の方が書いている小説なのですがこれがまた面白い。
いつかこんなぶっ飛んだサイバーパンクを書いてみたい。
富士出月 2011/10/13_Thu_00:55:04 編集
無題
前の日記改めて見直すとRYUコミックスばっかりでびっくりしました。
アマゾンの「これも買ってます」みたいなのも使って探しているので、たぶんそのせいかなーと。

ニンジャスレイヤーちょっとだけ読んでみたんですが、ちらほら出てくる日本語の残念具合がたまんないですね。w
良いセンスしてます。
kiichi 2011/10/13_Thu_11:16:42 編集
無題
25時のバカンスを発見したので買って読んでみました。何故か涙が溢れていました。
よい漫画をありがとうございます。
AyK 2011/11/04_Fri_23:50:57 編集
無題
凄い作家さんですよね。
シュールだけど、内々にめちゃ綺麗な感性流れてるというか
紹介しがいありました。^^
kiichi 2011/11/05_Sat_10:45:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
広告スペース
コミュニティ
マイリスト
メール

usokusa◎rice.ocn.ne.jp

twitter
最新記事
(02/11)
(10/30)
(10/23)
(09/10)
(06/25)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ゲーム
カウンター
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
PR