忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ボーパラ5 新譜だします!
2011/3/27 京都みやこめっせにて開催される
Vocaloid Paradice 5 「イ-03」で頒布予定 (¥500) です。
通販は四月中頃に開始予定です。




震災を受け、自分に出来る事は?と考えて、慌ててストックをかき集めて作ったものです。
とはいえ、曲は財産で、自分の生活も決して楽じゃなくマジに卑しい性分なんで、全額寄付ってのは難しいです。
売り上げの1曲分か、せいぜい2曲分でしょうか。。

だったら黙って寄付すれば良いのですが、
例えば全額寄付か否かっていう白黒で尻込みして寄金に踏み切れない方が
自分を見て「あ、それなら俺も出来るぞ」と思って頂ければ、一人の無理よりよっぽど効率的な寄付が出来る気がします。
あとやっぱり、募金も何もしない冷たい奴って思われたく無かったです。

とにもかくにも、お金に見合った作品かどうかですね。
チャリティ便乗の手抜き作品にならないよう、時間の許すかぎり完成度を高められればと思います。


・先日の日記は時期尚早でした
原発にしろ、ついい今し方の震度6の地震にしろ、ほんと予断を許さないどころじゃないです。
ネガティヴなニュースはつきませんが、現地の皆様どうか十分にお気をつけて大災害を乗り越えて下さい。。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんな正直なkiichiさんが好きです。
行けなかったら通販で購入させていただきます。

先日の日記もきっと勇気づけられた人はいるはずです。大丈夫。

季節の変わり目ですのでkiichiさんも体調など崩されぬようご自愛下さいね。
AyK 2011/03/16_Wed_18:45:34 編集
無題
似合わない、感情的な文章ですみません。;
お気遣い感謝です!
kiichi 2011/03/16_Wed_23:08:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
広告スペース
コミュニティ
マイリスト
メール

usokusa◎rice.ocn.ne.jp

twitter
最新記事
(02/11)
(10/30)
(10/23)
(09/10)
(06/25)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ゲーム
カウンター
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
PR