忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・3rdアルバム「曇日(くもりび)」
2012 7/8日開催の「THE VOC@LOiD M@STER21」
スペースD13にて頒布予定。\1,000

通販は割とすぐです。多分とらのあなさん



01 つまりゆく為のシークエンス
02 キツネ目のあの子 (reprise)
03 黒い炎のサラマンダー
04 白昼夢想譚
05 離島ソーダ
06 夢中の夢中
07 あまりに静かな惑星
08 レムナントくべり
09 Mk-3 (inst)
10 8.24 (reprise)


・病院アンソロジー4
ボーマス21(7/8)にて頒布予定の企画アルバムに楽曲とマスタリングで参加しています!



根っから純粋な創作物です。


EXIT TUNES PRESENTS VocaloVanguard feat. 初音ミク fast
という、ヴィレッジバンガード限定のコンピアルバム(7月18日発売)に
チータンとかいう人が参加しています。
自分とチータンの関係性については、この世で最もどうでもいいことの一つなので気にしないで下さい


アーシャのアトリエスパ4AE

ゾンビアンソロジーコミック空が灰色だから


・パソコソ蛾ぶっこ割れ
かけてたので、思い切っていろいろ構成を変更
Core2 Duo E8400 → Core i5 2500kに変えて、
VSTプラグイン乗せまくりでもプチプチ言わなくなりました

ただ、ロースペックだった頃の方がプラグインの必要性とか、
思い切った取捨選択考えてたので、
PCがハイスペックになって人間がロースペックになったら意味ねえなあとちょっと思いました


ファミコンのドラえもん魔境のBGM
をリミックスしてみました。なつかしい!

・銀の匙、ヒナまつり



・なぎみそさん作曲の3-Aという曲
に、ポエミーな物語と世界観設定で参加させて頂きました。



作曲も驚きですが、絵の方も流石!!
お忙しい中、時間かけてらしてたので、一つよろしくお願いします。


・ダークソウル
一周目クリアしました。
二周目は途中までサクサクいってましたが、
スモウとオーンスタインがいきなり鬼畜すぎて止まってます。

あと、重量の兼ね合いでスモウの鎧と黒金糸装備なんですが、
びびるぐらいダサいです。


・面白かった漫画
市川春子「25時のバカンス」 ※ホントに面白かった!
ちょぼらうにょぽみ「あいまいみー2巻」


GINGAさん
というところからレーベル・コンピなるものが販売するのですが、
自分も一曲参加させて頂いております。
0001:a galaxy odyssey

再生数より企画者さんのセンスで選ばれたコンピです。

発売日はまだまだ先(8/31)なのですが、
情報出たってことで一つよろしくお願いします。

・ついでに
最近参加させて頂いたもので言うと
病院アンソロジー第二弾「HOSPITAL^3」の通販もやってます。
とらのあな
アリスブックス
 

・こないだ七英雄の話をしようとして
七英雄の曲とか、キャラとか、境遇とか、七英雄って響きの格好良さに
思わず泣きそうになるという大失態を犯しました。

「七英雄って……ウウッ(嗚咽)……そうそう。そうだよなー」
みたいな。

いくらなんでも七英雄で泣いたら意味分かんないし、
気持ち悪すぎだろと思ったのでなんとか堪えたんですが、
とにかく最近涙もろくて困ってます。


[1] [2] [3] [4]
広告スペース
コミュニティ
マイリスト
メール

usokusa◎rice.ocn.ne.jp

twitter
最新記事
(02/11)
(10/30)
(10/23)
(09/10)
(06/25)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ゲーム
カウンター
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
PR