忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よるくもノケモノと花嫁ぼくらのよあけ脳カレ地球の放課後

・最近読んだやつでは
「よるくも」「地獄のアリス」「刻々」「ねじまきカギュー」が特に面白かったです

・モヒート
ってのが流行ってるらしくて飲んでみたらおいしかった
ラムのソーダ割りにライムと砂糖、あとミントしこたま入れたやつ。
アテは何だろう





ドニー(ちょっと板尾っぽい方)かっこいい!


無邪気の楽園2巻ぼくらのへんたい刻々

・ドラクエスクショ

ケツでも拝んでな! って感じのがマイキャラです



なすびに殴られて発光


地獄のアリス9速眼球アクティヴスリープ

OVA+チック姉さん

・曇日
TSUTAYAさんでレンタル開始です。
販売もあります。Tポイント貯めて下さい!

・ドラクエ10
2キャラ目作成。
種族は迷いましたが、結局プクリポにしました





いいチャンスだ!

進撃の巨人8巻

・ドラクエ10やってます
それっぽいプクリポを見つけたら
あ、いるなー、と思って下さい



ベルたそあぶない!!!!!!



・チータン参加のヴィレバンコンピ発売中です!

・「曇日」7/25日よりkarrenTさんで配信します。

星のカービィ20周年スペシャルコレクション

14歳の恋2巻銀の匙4巻乱と灰色の世界4巻

血潜り林檎と金魚鉢男ねじまきカギュー

Dirty Projectors - Swing Lo MagellanBeach House - Bloom

・AIRWOLFのテーマ

かっこいい!


[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
広告スペース
コミュニティ
マイリスト
メール

usokusa◎rice.ocn.ne.jp

twitter
最新記事
(02/11)
(10/30)
(10/23)
(09/10)
(06/25)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ゲーム
カウンター
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
PR