忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニッケルオデオン(緑)極黒のブリュンヒルデ4巻

・スカルガールズ
6000~7000位は嘘です。もう8000ぐらいに下がってます
勝てません

・上位のジョイスティックに買い替えてみたけど
やっぱり勝てません



・スカルガールズ
ペインホイールむずかしい!
けど昇竜コマンド嫌いなんで、無くて楽です

ランクマッチは6~7000位をうろちょろ、
ランク1~4のうち、余裕の最低クラス(ランク1)で頑張ってます


・親戚や友人に促されて
ゴルフを微囓りしてるのですが、お袋と飯食う時とか小言を言われる前に
ゴルフの話題を出すと勝手にヒートアップして語り始めるので、
これは使えるなと思いました

・二日酔い
ナノマシン注入したい


スカルガールズ
PS3のDL配信で出たので買った。
海外のインディ制作の2D格闘ゲームなんですが、
キャラデザやBGMがめちゃかっこいい!
埃被ったジョイスティック取り出して久々に練習してます

人口があまり多くないのか時間帯が悪いのか、
ランクマッチで同じ(しかも絶対勝てないような)人ばかり当たるので、
もっと流行んねえかなー、と思いつつ
人口増えても格ゲーカーストの最下層には違い無いんですが

とりあえずペインホイールで頑張ってます


・FF14のベータテストに応募した

・ジャンゴ楽しみ

・月末の漫画が楽しみ

・あとは特に無し




・いいな!と思ったものが世間的にもヒット飛ばしたりすると
「俺のアンテナも捨てたもんじゃねーな」とか一瞬思ったりするんですが、
凄いのは「いいな」と思わせたその作品であって、
よっぽど凄くないと引っかからない俺アンテナはむしろ感度悪いんじゃないかとか思いました。
あとアンテナとかどうでもいいなと思いました

・ガチャ初SRは案の定ゲス枠

・mbv欲しい

・石盤探してます



暗殺教室地獄のアリス4巻あいまいみー3巻

・アヌビスZOEが面白かった
同じ小島秀夫監督ってことで
実はメタルギアシリーズを全くやったことがないです。
なので買いました

・キルミーベイベー五巻3月27日発売

・VITAが死んでる



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
広告スペース
コミュニティ
マイリスト
メール

usokusa◎rice.ocn.ne.jp

twitter
最新記事
(10/30)
(10/23)
(09/10)
(06/25)
(02/07)
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
ゲーム
カウンター
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
PR