忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・昔から友達と小説書いたりゲーム作ったりして、
自分や他人のキャラに「CVは誰かを考える」っていう
自己満足以外の何でも無い事を当時やってて、(今でも全然やってるんですが)
これが意外と楽しいし、思わぬところでキャラクター掘り下げられたりします。

ラプチャーでもイメージした声優ってのがオマケにあったんですが、
4年ぐらい前のラインナップなんでいま振り返ると超古いです。
いまだと山田→サト○ナとか比良坂→竹達○菜とか大河原→中村○一とかでしょうか?
春日は小林○う一択で。
(迷惑かかんないように字伏せときます)


・ゲームと言えば
草案を書いては捨て書いては捨て、はや4年間。。
完成しなきゃ無駄になるんで頑張ります


禁煙始めてから胃痛と吐き気との戦いです。
なんなんよもー


あ、実は自分のゲームに実況動画があります!
ご紹介させて頂きます!

九州女児さん(ラプチャー、完結済み)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4203730

hikaさん(夜明け、プレイ中)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6296827


実況って面白そうだなあ。
時間があれば自分もなんかフリゲでやってみてえっすなー


コントローラーとダレポとやらを無理矢理買わされて、
モンハンフロンティアをすることになった。
せっかくやめられたと思ったのに!!

あ、あとVISTAに変えました。
[1] [2]
広告スペース
コミュニティ
マイリスト
メール

usokusa◎rice.ocn.ne.jp

twitter
最新記事
(10/30)
(10/23)
(09/10)
(06/25)
(02/07)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ゲーム
カウンター
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
PR