忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・最近聴いた超良かったCD
Thundercatの1st(しか出てないけど)
Screamin' Jay Hawkinsのベスト
8 1/2のサントラ


・最近読んだ超面白かった漫画
「女の穴」 ふみふみこ
「青空にとおく酒浸り」 安永航一郎
「珈琲時間」 豊田徹也
「かわいそうな真弓さん」 西村ツチカ

あと、西岡兄妹って方の本を知人の車の中で初めて読んで、
あまりにどぎつい内容に、しばらく車内でしどろもどろになりました。


・ダークソウル
下水で突然呪い殺されて、常に呪われて半死半生みたいな状態になってしまったので、
元に戻してくれるじじいのところに行こうとしてるんですが、
必ず幽霊に囲まれてリンチされて死にます。

壁から急に幽霊が出てきても、既に何十回も繰り返してるので、全然びびりません。
幽霊の幽霊としてのアイデンティティを奪ってやった気分で、
思いっきり見下してやります。
そして、死にます。



 ・中村悠一とすれ違った!
神戸でエンカウントするなんて夢にも思って無くて、超びっくりしました。

・省スペースと思って扇風機のカバー外して使ってたら、
危うく指を吹っ飛ばされそうになりました。

・廻るピングドラムとうさぎドロップが面白いです。

・ゲーム制作は順調です。


東北・関東のみなさま、お悔やみ申し上げます。

まだ予断の許されない状況ですが、ひとまずご無事で何よりです。

あるいは、このサイトを見る余裕がある時点で
ある程度は危険が収まって不自由な日常が始まっていることとは思います。

阪神大震災の時、ウチの場合は家が倒壊して
親戚の狭いアパートに寿司詰めで住むことになって、
しばらくは食べ物や水や風呂に不自由する毎日でした。
仕事の事や先行きの不安で家族全員のストレスは半端じゃなかったです。

辛抱の連続の中、腐らないで頑張って下さい。
生きてればなんとかなります。


在庫切れの為、自家通販を一旦終了させて頂きます。
またなんかのイベントで販売したり、通販再開したりするかもしれませんが
その節はどうぞよろしくおねがいします。<(_ _)>

※文学フリマにて「準備室Vol.4」をお買い上げ下さった皆様、ありがとうございました!
※ゆめにっきアレンジアルバム「24Effects」はとらのあなで絶賛通販中です。

※同人関係の連絡ばっかりですみません!フリゲ作りたい!

ブログにしてみました。
元のサイトのトップは更新履歴になっとります。

[1] [2]
広告スペース
コミュニティ
マイリスト
メール

usokusa◎rice.ocn.ne.jp

twitter
最新記事
(02/11)
(10/30)
(10/23)
(09/10)
(06/25)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ゲーム
カウンター
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
PR